2010年4月11日日曜日

iPhoneOS4.0きた


iPhoneOS4.0が発表された。ところが、というかやっぱりというかわがiPhone3Gは一部対応しないらしい。
マルチタスクは対応しなくてもいい。今も困ってないし。
メールの改良もいい。iBookstoresもコミックが読めなければいらない。GPSをアプリ毎にon、offできるのもいらない。でもホルダー機能や、うらでskypeは動いてほしいな(矛盾してるか)
ただ、今でさえ遅くてストレスかかりまくりなので結局、4.0にしたらますます動かなくなってしまうんだろうな。今回は他の人の話を聞いてからバージョンアップしないといけない。

0 件のコメント:

MyVideo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2653682/4770924