2010年5月5日水曜日

iPadが売り上げ100万台突破 iPhoneより早く


アメリカではiPadの売れ行きが非常に良くiPhoneの発売当初の時より良いと。
iPadをPCとして計算すると一挙にトップスリーの売り上げになるのではという予想もされています。
日本での発売はまだ(予約は5/10から)で、いくらになるのかわかりませんが、1ドル=100としてもアメリカと同じとして計算すると49900円なので、今、MacもしくはPCをもっていて、同じ事をしようと思ってなければ、netbookよりはiPadを買うんではないかと思う。だから売れて当たり前かという気がする。
自分はiPhoneがWWDCもしくは7月には変わる可能性があるので、それを優先したいと思っているが、iPadも買うつもりだ。

0 件のコメント:

MyVideo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2653682/4770924