2010年3月28日日曜日

卓球大会

今年(来年度)卓球大会を主催しなければならない。
北海道、青森、千葉の職場の卓球部で毎年卓球大会を開催している。
前回北海道、その前は青森での大会であった。結構な人数で30人前後になる。遠くから来るので当然日帰りではない。宿泊や、宴会、大会の会場など設定が大変だ。今日近くのホテルを回ったが、千葉は今年国体もあり、また近くのホテルは大きなところがほとんどない。北海道や青森にくらべて物価が高い。何より卓球台が6-8台準備できるところがなかなか見つからない。コミュニティーセンターが安いと思ったが、サークルで埋まってる。結構プレッシャーだ。次の日もどこか案内しないといけないので、行ったときは楽しかったが、ホストは大変だ。

0 件のコメント:

MyVideo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2653682/4770924