2010年3月7日日曜日

EverNote

一昨年にevernoteをiPhoneにインストールしてちょっと使って、特に使い道が見つからずに、リジェクトしてた。
3/3.4とevernoteの説明会があったらしく、ブログやツイッターでのつぶやくが多くもう一回導入することにしてみた。
現在、Bento2でWebClipやTipsなどをため込んでいるが、EverNoteを使えばWebClipは簡単だし、iPhoneとも連動して調子がよい。ただし、何でもClipできるかというとそうでもない。プレミアム会員にならないとできないものもある。でも便利そうなのでしばらく使ってみようと思う。

そうなると、PDFを取り込むことも多くなるだろうから、iPhoneでPDFが見やすいToolがほしい。

0 件のコメント:

MyVideo

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2653682/4770924